So-net無料ブログ作成

ホントに空腹感は無いの? [美容]

ドリンク系の置き換えダイエット商品とか見てるとさ、腹持ちが良いから空腹に悩まされることが無い!みたいに書かれてたりするでしょ?何か仕組みがあるんだろうけど、そういうのを見る度に「ほんとかよ!」って思っちゃうんだよね。

だってさ、見た目は普通のドリンクじゃん。商品によってはちょっとドロッとした感じのもあったりするけど、まぁ普通の飲み物でしょ。普通の食事に比べたらかなり量が少ないのに何であれだけで満足できて、しかも空腹感も無くなるのか不思議で仕方ない。

最初のうちは慣れないかもしれないけど続けていけばどんどん慣れていくって言われてるけど私はいつまで経っても慣れないような気がする。普通の食事みたいに噛んだりすることもないから満腹感もいまいちって感じがするし満足感っていうのもしっかり味わえそうにないんだよね。こういうのってやってみないと分かんないものなのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。