So-net無料ブログ作成

PAUL & JOEの化粧下地が大好きです! [美容]

PAUL & JOEから販売されている「モイスチュアライジング・ファンデーションプライマー」。先日3回目のリピートに突入しました!
我ながらかなり愛用しているなぁと思います。以前なにを使っていたのか思い出せないほど最近はこれしか使っていません。価格は4,770円、毎回購入する時躊躇してしまう値段なのですが、それでもやっぱり購入してしまうほどほれ込んでいるのです。

私は、これほど乾燥肌にはぴったりの下地を見たことがありません。容器から出すと、とろっとしたテクスチャーで塗った瞬間からしっとりするのが分かります。透明感とツヤ感がいい感じで出るし、しっかり塗っても自然に見えるところが気に入っています。
そして、ファンデーションのノリも本当によくなるんです。よく美容部員の女性が綺麗にファンデーションを肌に乗せているのを見かけますが、まさにあんな感じの肌になれます。これからもずっと買いたい化粧下地です。もう手放せません。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

恋とは永遠の課題である [美容]

恋とはなんなんだろう。自分を成長させるもの?
自分を奈落の底に陥れるもの?何かと考えても答えは見つからない。おえばおうほど相手は逃げていき自分が苦しむ。おわれればおわれるほど自分は離れたくなる。無い物ねだりのいい例なのかもしれない。この人が好きという簡単な思いからその人に好かれたいと思い。
その人のいろんなことを知りたいと思い。付き合いたいと思う。最初はそんな簡単な思いから始まる恋なのに。いつの間にか一緒にいることで苦痛を感じる関係にまで発展してしまう。どんだけ相手に尽くしても相手に気持ちが伝わらず。
相手にどんだけ尽くされても尽くされてることに甘えて相手をないがしろにしてしまう。人間わがままな生き物だからこそ。無い物ねだりをして追いかければなんでうまくいかないんだ。追いかけられれば鬱陶しいな。
そんなわがままの繰り返しで。そこを乗り越えて結婚したところで。結婚なんてしなきゃよかった。あっちの過程の方が幸せそう。結局なんのために恋をしてなんのために結婚をするのかもわからなくなってしまうこの世の中
nice!(1) 
共通テーマ:健康

自分で綺麗だって思えるようになるのはいつ? [美容]

たくさんの人が普段から綺麗になるためにあれこれやってるけどさ、こういうのってどこまで言ったら綺麗になったって言えるの?前より肌の状態が良くなったらそれは綺麗になったってことなんだろうけど、でもそれだけじゃダメなんでしょ?
美容にゴールはない、みたいな話を良く聞くし私もダイエットとは違ってずっとやり続けていくものだと思ってはいるけど、どんな状態になったら自分の中で綺麗になったなって思うようになるんだろう?気になるノイス ヒゲ amazonみたいに綺麗になったらなったで今度はここをこうした、ここはこんな風になりたい、みたいにいろんな願望が出てきたりするし。最終的なとんでもない方法をやりだしそうだよね(笑)
のめり込むのもいいけど程々にしておかないと。幸い?私にはそこまで綺麗になりたいっていう欲求が無いからいいけどさ。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。