So-net無料ブログ作成
検索選択
前の30件 | -

発酵期間の差って結構あるんだね [美容]

酵素を使ったサプリメントって公式サイトとかにいろんなことが書かれてたりするけど、その中でも気になるのは発酵期間じゃない?

公式サイトにちゃんと記載してるところもあったりするからそれを参考にして見てるんだけど、こういうのをちゃんと記載してない所もあったりするんだよねぇ。私って変に疑り深い所があるから記載してないと本当に発行してんの?って疑っちゃう。

実際はちゃんとやってるんだろうけどさ。じゃなかったら詐欺になっちゃうもんね。でも発酵期間ってその会社によって全然違うんだね。短い所だと2日とか1ヶ月っていうのがあった。2日でちゃんと発酵できんの!?ってびっくりしたけどきっとできてるんだよね。
で、長いのだと3年以上時間をかけてるんだって。今まであんまり気にしてなかったけど商品によってこんなに差があるものなんだ。こういうの見てると期間が長い方が良いんじゃないかって思っちゃうね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ホントに空腹感は無いの? [美容]

ドリンク系の置き換えダイエット商品とか見てるとさ、腹持ちが良いから空腹に悩まされることが無い!みたいに書かれてたりするでしょ?何か仕組みがあるんだろうけど、そういうのを見る度に「ほんとかよ!」って思っちゃうんだよね。

だってさ、見た目は普通のドリンクじゃん。商品によってはちょっとドロッとした感じのもあったりするけど、まぁ普通の飲み物でしょ。普通の食事に比べたらかなり量が少ないのに何であれだけで満足できて、しかも空腹感も無くなるのか不思議で仕方ない。

最初のうちは慣れないかもしれないけど続けていけばどんどん慣れていくって言われてるけど私はいつまで経っても慣れないような気がする。普通の食事みたいに噛んだりすることもないから満腹感もいまいちって感じがするし満足感っていうのもしっかり味わえそうにないんだよね。こういうのってやってみないと分かんないものなのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

内ももの脂肪に愛着が湧く [美容]

太もものお肉をどうにかして落としたい。
内もものお肉さえどうにかなればそれはもう見事な隙間ができるはず。だから時間がかかったとしてもしっかり脂肪を落としていきたいんだけど、だけどちょっと内もものお肉に愛着湧いてんだよね。
他の部分についてる脂肪とは違ってかなり柔らかいしスベスベで触り心地が良いんだよ!
1回触り出したらしばらくはずっと触ってるくらいには触り心地が良い。

太くなってる原因だからにっくき存在でもあるんだけどこのぷよぷよ感が無くなっちゃうのはちょっと惜しいなぁ。そういえばハピートの口コミがヤバイ?副作用はある?が人気みたい。かといってこのままっていうのも嫌だし。手放さないといけないのに愛着が湧いちゃって手放せずにいるものって結構あるけど、まさか自分の脂肪にまで愛着がわくとは思わなかったわ。
今のうちに思う存分触っておいて思い残すことが無いようにしておこう。
タグ:ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:健康

男の人ってどうやってムダ毛処理するんだろう [美容]

なんか、男の人もムダ毛処理をする時代らしいけど男の人ってどんな方法で処理してるんだろう?ヒゲとかと同じでカミソリとか?それとも電気シェーバーを使うとかなのかな。そういうのだったら家にもあるだろうし使い慣れてるからすぐにでもできそうだよね。

あとは除毛クリームとかワックスとか!除毛クリームだったら痛みも感じないし良いと思うけどもっさり生えた状態でワックスとかやったら痛そう…。

よく罰ゲームとかでやってるのをテレビで見てたりするけど、やられた人全員痛がってるもんね。あれを何回もやるって相当勇気いるよ。女の人もその方法で処理してたりするけどさ~、わざわざあの方法で処理しようとは思えない(笑)
あとは脱毛器を買うとか?メンズエステに行くとかなのかな。処理の仕方を考えてみると女の人と大差ないっていうか全然変わらないよね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

男の人もムダ毛処理するのかぁ… [美容]

今って女の人だけじゃなくて男の人もムダ毛処理してたりするじゃん?その事実を知っても「そうなんだ~。時代は変わったねぇ」としか思ってないんだけどさ。決して負けてられない!なんて思ったりはしない。そういう人もいるんだなっていうくらい?(笑)
でもさ、カミソリとかなら分かるけど脱毛器とかって剛毛な感じでもちゃんと効果あるの?女の人の剛毛と男の人の剛毛じゃレベルが違うと思うんだけど、そういう人でもちゃんと効果があるのかちょっと気になる。てかそもそも脱毛器使ったことが無いからどんなふうに使うのか分かんないんだけどね。
でも商品によって効果の出方とかも違うし効き目とかにも差があると思うんだよ。だから男の人でもちゃんと満足できるような感じになってるのかな?…って、そんな心配無用か(笑)男の人の足を除毛クリームとかで一気に除去したらめっちゃ気持ちよさそうだな~…やってみたい。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

面倒なものはどう頑張っても面倒! [美容]

ムダ毛処理とかスキンケアとか女の人だったらみんなちゃんとやってるって思ってる人も多いかもしれないけど、中には面倒だって思ってる人も結構いるんだよ、私みたいに。実際こういうのが面倒だと思ってる人って意外と多いと思うんだよね。
綺麗に見せたいとは思うかもしれないけどそれをやるっていうのが面倒なんだよ。毎日張り切ってケアしたり定期的にムダ毛処理してる人もいるけど、みんながみんなそういうわけではないんだよねぇ。口周りはノイス ひげ 効果がムダ毛処理としていいかも。以前はこんなことを面倒くさがるなんて女としてどうなんだろう、って思ってたこともあったけどさ、今は女だから何?
面倒なものは面倒なんだよ!って開き直ってる(笑)
でも開き直ったおかげでちょっと楽になった感じもする。面倒くさいものはどう頑張っても面倒だしそればっかりは仕方ない。面倒だって思いつつも最終的にはしっかり処理したりしてるんだから別にいい、よね?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

2年ぶりに職場に復帰 [美容]

先月から2年ぶりに職場に復帰しましたが、店長が変わっていたりと環境は大きく変わっていました。仕事は完璧にマスターしていたつもりでしたが、初日から小さなミスが目立ちやすかったです。小さな本屋ですが、地元から人気のあるお店で常連客も多いです。
漫画や小説が好きな自分には天職です。ここ1年は無職だったため、朝起きることも大変です。個人的な都合で辞めましたが、チームワークのいい職場で仕事も楽しかったです。

しばらくは音楽業界で働くことを夢見て作曲活動を頑張っていましたが、収入はゼロに近かったです。実家の親からも仕事を探すように言われましたが、就職活動は難しかったです。

いくつも面接を受けても落とされることの繰り返しでやる気もなくしました。また本屋のアルバイトに戻りたくなりました。お店に顔を出してみたところ、すぐに採用してもらえたので嬉しかったです。バイトも頑張りますが、合間に転職活動も始めるつもりです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

一回り年上の姉の結婚式 [美容]

先週の土曜日は一回り年上の姉の結婚式でした。ブルーのワンピースを着て行きましたが、母と一緒に選んだものです。靴は同系色のパンプスですが、5センチ程度のヒールがあります。
結婚式など冠婚葬祭はルールが決まっているようで色のチョイスが難しかったです。姉の花嫁姿は綺麗で見とれてしまいました。お色直しで着たカラードレスも美しかったです。

年齢は離れていますが、小さい頃から仲がいいです。最近まで同居していたこともあり、結婚すると聞いたときは嬉しい気持ちと同じくらい寂しかったです。

全く恋人がいる様子もなかったため、結婚相手を紹介されて驚きました。姉の婚約者もいい人だったので安心しましたが、義理の妹の私にも優しいです。結婚式ではスピーチを任されましたが、緊張から何度か噛んでしまったことは恥ずかしかったです。私はまだ学生で何年も先の話になりますが、幸せな結婚がしたいです。一般常識やマナーなどいい勉強ができました。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

むくみって意外とバカにできないよね [美容]

むくみってバカにできないと思わない?これまでたかがむくみって思ってたけどさ、よくよく考えたらそんな甘く見ることなんてできないと思うんだよ。
だって足がパンパンにむくんだ時なんて象の足かと思うくらい太く見えたりするでしょ。

足だけですぐにマッサージとかしてケアすれば元に戻るからそこまで深刻考えてなかったりするけどさ、これが全身に現れたらって思うと顔が引きつってくる…(苦笑)
実際むくみが原因で太ってるように見えてる人もいるみたいだし気を付けないといけないよ。ってか脂肪が原因で太ってるのとむくみが原因で太ってるのってどっちの方が痩せやすいんだろ?やっぱりエクスレッグスリマーで脂肪燃焼ダイエットがヤバイが気になるなあ。私のイメージではむくみの方が痩せやすいと思うんだけど…。だって脂肪って分解したり燃焼したりって言う工程があるから大変でしょ?
でもむくみって食事に気を付けたりマッサージとかしてれば自然と解消されるような気がするんだよね。実際はどうなんだろう?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

PAUL & JOEの化粧下地が大好きです! [美容]

PAUL & JOEから販売されている「モイスチュアライジング・ファンデーションプライマー」。先日3回目のリピートに突入しました!
我ながらかなり愛用しているなぁと思います。以前なにを使っていたのか思い出せないほど最近はこれしか使っていません。価格は4,770円、毎回購入する時躊躇してしまう値段なのですが、それでもやっぱり購入してしまうほどほれ込んでいるのです。

私は、これほど乾燥肌にはぴったりの下地を見たことがありません。容器から出すと、とろっとしたテクスチャーで塗った瞬間からしっとりするのが分かります。透明感とツヤ感がいい感じで出るし、しっかり塗っても自然に見えるところが気に入っています。
そして、ファンデーションのノリも本当によくなるんです。よく美容部員の女性が綺麗にファンデーションを肌に乗せているのを見かけますが、まさにあんな感じの肌になれます。これからもずっと買いたい化粧下地です。もう手放せません。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

恋とは永遠の課題である [美容]

恋とはなんなんだろう。自分を成長させるもの?
自分を奈落の底に陥れるもの?何かと考えても答えは見つからない。おえばおうほど相手は逃げていき自分が苦しむ。おわれればおわれるほど自分は離れたくなる。無い物ねだりのいい例なのかもしれない。この人が好きという簡単な思いからその人に好かれたいと思い。
その人のいろんなことを知りたいと思い。付き合いたいと思う。最初はそんな簡単な思いから始まる恋なのに。いつの間にか一緒にいることで苦痛を感じる関係にまで発展してしまう。どんだけ相手に尽くしても相手に気持ちが伝わらず。
相手にどんだけ尽くされても尽くされてることに甘えて相手をないがしろにしてしまう。人間わがままな生き物だからこそ。無い物ねだりをして追いかければなんでうまくいかないんだ。追いかけられれば鬱陶しいな。
そんなわがままの繰り返しで。そこを乗り越えて結婚したところで。結婚なんてしなきゃよかった。あっちの過程の方が幸せそう。結局なんのために恋をしてなんのために結婚をするのかもわからなくなってしまうこの世の中
nice!(1) 
共通テーマ:健康

自分で綺麗だって思えるようになるのはいつ? [美容]

たくさんの人が普段から綺麗になるためにあれこれやってるけどさ、こういうのってどこまで言ったら綺麗になったって言えるの?前より肌の状態が良くなったらそれは綺麗になったってことなんだろうけど、でもそれだけじゃダメなんでしょ?
美容にゴールはない、みたいな話を良く聞くし私もダイエットとは違ってずっとやり続けていくものだと思ってはいるけど、どんな状態になったら自分の中で綺麗になったなって思うようになるんだろう?気になるノイス ヒゲ amazonみたいに綺麗になったらなったで今度はここをこうした、ここはこんな風になりたい、みたいにいろんな願望が出てきたりするし。最終的なとんでもない方法をやりだしそうだよね(笑)
のめり込むのもいいけど程々にしておかないと。幸い?私にはそこまで綺麗になりたいっていう欲求が無いからいいけどさ。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

DHCの化粧水が美容液レベル!気に入りました! [美容]

先日、薬局でDHCの「エラスチン・コラーゲン・セラミド・プラセンタローション」のテスターをいただき使ってみたところ、思った以上に良かったのですぐに買いに走りました。価格は約1500円、高くもなく安くもなく、私にとっては手の出しやすい価格帯です。

そのうえ、30%オフの薬局割引クーポンを持っていたので、1000円ちょっとで購入することができ、お得でした。この化粧水は肌にぬるとすぐに浸透していくのが分かります。
商品名にもあるとおり、この化粧水には美容成分がたくさん配合されています。そのおかげか、塗った翌日は触るとわかるくらいに肌の調子がいいのです。
汗をかいても全然テカテカしなくなったし、日中自分の肌を触ってみると触り心地が良い。そしてよくよく見たら開いていた毛穴も少し小さくなっている気が…美容液でもないのにこの効果は素晴らしいと思います。
安いのに良い商品です。今ある化粧水がなくなったら本格的にこちらに切り替えようと思います。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

vapeのイベントにいったらはまってしまった [美容]

vapeというものをご存知でしょうか?簡単にいうと水タバコなのですが、前々から友人に勧められて色々なリキッド・フレーバーがあり味も駄菓子のようなものから煙草に似たような味、お酒のような味もありニコチンやタールは入っていない、吸って味を楽しむものだという認識でした。

ですが先日友人に誘われた行われたイベントでトリックというものを見てから大ハマり。トリックはタバコでは吐き出せないような煙を爆煙というらしいのですが、それを使ってわっかを大量にだしたり、輪っかを分裂させたり、竜巻を作ったりと様々な技術で人を魅了するテクニックです。
色々なトリックがあり、その先駆者たちが集まったイベントだったため大技を見せていただき大興奮。

祖父母が喫煙者で一緒に喫煙室に入るため…なんて名目をつけて購入してしまいました。
一番安くてもそろえると万単位の代物だったのですがあそこまで魅了させられては勢いで買ってしまいます。まだまだ未熟で基本もできませんがこれから趣味の一環としてやっていきたいと思っています。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

懐かしのムダ毛処理アイテムを見つけた [美容]

昔よく使ってたムダ毛処理の商品を見つけたの!昔はカミソリとかじゃなくてくるくる円を描いていくだけで簡単にムダ毛処理ができる商品があってそれを使ってたんだよ。

表と裏があってそれを使い分けてたんだけど、最近あんまりその商品を見かけないから無くなっちゃったと思ってたんだよね。でも、この前ドラッグストアで見つけてさ~♪
商品自体は当時使ってたのとは違ってたけど使い方は一緒だったから見つけた瞬間すぐに買った(笑)特に女性のヒゲを手入れする注意点は?自宅で楽にできる方法とは?がすごかった。表の面を肌に当ててくるくるすると毛を処理できて、裏面を肌に当てて同じように使うとすべすべの状態にできるの。

かなり簡単だしカミソリみたいに大きな負担を描けたりすることもないと思ったからまたこの方法で処理していこうかな。
タグ:脱毛 ムダ毛
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この機会に是非プレイしてみて [美容]

18禁のゲームはたくさんあるけれど買うと意外と高かったりしますよね。
家族と一緒に住んでいる場合はソフトの保管にも困ってしまうと思います。
また、ノベル系のゲームではなくバトルをしながら
エロも楽しみたいと思っている人もいるはずです。
もしそうなのであればDMM.R18【ゲーム】迷宮探索ドラゴンプリンセスをプレイしてみてください。

迷宮探索ドラゴンプリンセスはソフトを購入する必要もないし登録も簡単。
しかも無料でプレイすることができるとってもありがたいゲームです。
このゲームはダンジョンを探索してダンジョン内に現れるモンスター娘を倒し、
時には倒したモンスター娘を手に入れてゴールを目指していきます。
手に入れたモンスター娘は育成することもできます。

また、18禁ということもあって迷宮探索ドラゴンプリンセスには
かなりエロいイラストが盛りだくさんとなっています。
イラストだけではなくボイスが付いていたりするので
こういうゲームを待っていたという人はこの機会に是非プレイしてみてくださいね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

コモドドラゴンに会えるツアー [美容]

よくテレビとかでコモドドラゴンを見ることがあると思う。かなり大きなトカゲで危険でもあるから注意しないといけないんだけど、中にはこのコモドドラゴンに会ってみたいなって思っている人もいるんじゃない?かなり危険な生物だけど、もし見てみたいんだったらコモドドラゴンツアーに参加してみるといいかも!
最近ではいろいろなツアーがあるけれど、その中でも特に変わっているのがこのコモドドラゴンツアー。とっても危険なコモドドラゴンを生で見ることができるし、かなり綺麗なビーチにも行くことができるからおすすめだよ。
海は透き通っていて綺麗だし砂浜は少しピンク色に見えるからそれだけでも参加する価値はあるんじゃないかな?

nice!(0) 
共通テーマ:健康

ホットカップウォーマーで温かい状態を維持! [美容]

冬はできるだけ温かい飲み物を飲みたいものです。真空になっていて冷めにくいマグカップもあるけど最近注目してるのがUSBのホットカップウォーマーというものです。コースーターみたいな商品の上にコップを置いておけば温かい状態を維持してくれるという便利なアイテムです。
冬とかはどうしても冷めるのが早かったりするけどこれなら温めておいてくれるから急いで飲まなくても安心です!意外といろんな種類があってカッコいいもの、おしゃれなもの、可愛いもの、キャラクター物などがありました。
いろんな種類があると自分の趣味に合わせられるからいいですよね。最近ではこのホットカップウォーマーがゲーセンのUFOキャッチャーの景品にもなっていたりするのでちょこちょこ見ておいた方が良さそうです
nice!(0) 
共通テーマ:健康

サークルに入ったことが原因でどんどん悪い方向に [美容]

清楚系美女が大学のサークルに入ったことでどんどん変わっていってしまうというような内容のHコミックを読みたい人は是非「某有名私立大学ヤリサーの実態」という作品を読んでみてください。この漫画はかなり興奮できるしもっと続きを読みたいと思うような内容になっているからおすすめですよ。主人公の女の子には両想いの相手がいるのですが、奥手であるため自分から告白することもできないしまだ処女を卒業することもできずにいます。しかし、サークルに入ったことが原因でどんどん悪い方向に落ちていってしまい…。というとても面白い内容の漫画です。
大学に入っても未だ処女を卒業することができずにいる美香。そんな彼女は幼馴染の男性のことが好きだった。彼も美香のことが好きなのだがどちらも告白することなく現在まで引きずった状態になってしまっていた。そんな時、大学に入学した美香が入ったサークルで新歓コンパがあるためそれに参加することになった。この新歓コンパが原因で美香の処女はもちろんのこと、これまで清楚系だった女性がどんどん落ちていく様子などもしっかりと見ていくことができるので是非読んでみてください。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

お尻が垂れ下がるのは運動不足が原因? [美容]

意外と多くの人が気にしているのがお尻のお肉です。お尻は自分では確認できないけれど鏡で見たりすると自分が思っていた以上に垂れてしまっていた、なんてことがあります。垂れているとそれだけでだらしなく見えるし大きく見えたりすることもあります。ジーンズなどを穿いた時もヒップラインが綺麗じゃないとガッカリしてしまいますよね。
美しいボディラインにするためにも持ち上がったお尻というのは大切ですので、ダイエットなどをして綺麗なお尻を手に入れるようにしてみましょう。スマートレッグを安く注文できる購入方法とは?格安販売店はココだ!お尻が垂れてしまう原因はお尻にある筋肉が運動不足などで衰えてしまうからです。加齢などもありますが、放っておくとどんどんだらしないお尻になってしまうので、まずは生活習慣を見直すことから始めてみてくださいね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

子犬を落ち着かせるにはどうしたらいいのか

今飼ってる子犬はとっても可愛いんです。
しかも教えたことをすぐに理解してくれるみたいで
おすわりやお手、おかわりなどもその日に覚えてくれました。

賢くて可愛いわんちゃんだな~、って思ってたんですけど
一つだけ困ったことがあるんです。
それは落ち着きがなく少しうるさい所です。

私や家族を見つけると窓とかに突進してきてキャンキャン吠えたり
外に出ていくとタックルみたいに飛びついてくるんです。
その姿も可愛いんですけどできればもう少し落ち着いてほしいんですよね。

そこでいろいろ調べた結果、分かったことは
とにかく「目も合わせずに無視をすること」でした。
変に構ったりせずに無視をすると遊んでくれないと思ったり
飽きたりして大人しくなるんだそうです。

ちょっと可哀想な気もしてしまいますが、
この方法で落ち着いてくれるかしばらく挑戦してみようと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:ペット

スマホの充電速度が速い急速充電 [美容]

長年使い続けてきたスマホの充電器がついに壊れちゃったから
新しい充電器を買うことにしました!
どれがいいのかなって思いながらネットで探してみたら
急速充電ができるタイプのものもあるみたいですね。

これなら寝る前に充電し忘れてしまっても朝、支度をしてる時間で
60%程度まで充電することができるんですって。
さすがに100%は無理かもしれないけど
これくらい充電できれば安心できますよね。

ただ、機種によって急速充電ができないタイプもあるから注意しないといけません!
できない場合は通常と同じ充電速度になります。
対応してる機種はキャリアの公式サイトとかで確認できますよ。

私の使ってるスマホは急速充電に対応してるみたいだから
もしもの時の為に買っておきました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロウィンの料理を作って盛大に盛り上がろう [美容]

子供から大人までたくさんの人が楽しめるイベントの一つに「ハロウィン」があるよね。ハロウィンは日本だけではなく世界中で親しまれているイベントで9月頃になるとだんだんオレンジのかぼちゃをくり抜いて作ったジャック・オ・ランタンが登場してきたり、気軽に仮装できる衣装が発売されたりもするよね。それにもっともっとハロウィンの気分を味わいたいっていう人の為にカボチャなどを使って作るハロウィンにピッタリの料理なんかもあるみたいだよ。当日はこういう料理をたくさん作れば雰囲気も出るし、よりハロウィンが楽しいものになるはず。家族や友達、恋人などと一緒に年に一度のイベントを思う存分楽しんでね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

可愛い衣装を着てハロウィンに参加したい! [美容]

ハロウィンの衣装ってかなりたくさんあるよね。最近ではいろいろなキャラクターの衣装を着て参加する人も多くなってきてるから絶対にこれじゃないとダメっていうことはないみたい。この日は普段できないような衣装を着て参加すると思うけれど、女性ならやっぱい可愛い衣装を着てハロウィンに参加したいって思ってるんじゃないかな?かなり大胆な衣装を着たりゾンビなどのちょっと怖い恰好をして楽しんでる人もたくさんいるけど、中にはお姫様のようなふわっとした可愛らしい衣装を着てみたいと思っている人もたくさんいるはず。中にはふんわりルームブラを購入してキレイに変身する人もいるでしょうね。子供用ならまだしも大人用のはあまりないと思ってるかもしれないけど、実際はかなりたくさんの可愛い衣装があるからまずはどんな衣装があるのか探してみてね!

nice!(1) 
共通テーマ:健康

デング熱は子供の方が軽いかもしれないけど油断はできない [美容]

デング熱は大人よりも子供の方が症状は軽い、なんて言われることもあるけれど、子供によっては重い症状になってしまうこともあるから油断はしちゃいけないよ?自分ではなく子供だから余計に気が付きにくいと思うかもしれないけど、普段からよく様子を見てみたりデング熱の症状や特徴といったものを覚えておけば早いうちに気が付くことができるよ。デング熱は風邪とよく似た症状だけど、1回熱が下がってもまた上がってくることがある。それに痒みのある発疹が体や顔に現れることもあるから、発疹ができてしきりに掻いていたりするんだったらすぐにでも病院に連れて行って詳しく調べてもらうといいかも。重症化するとデング出血熱っていうものに発展してしまうこともあるから気を付けてね。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

魅力的な作画、そしてストーリーも面白い [美容]

高校でテニス部に所属している知香。容姿も可愛らしくかなりの人数に告白されている彼女だが、まだ誰とも付き合ったことはなかった。多くの男子学生の憧れの的になっているのだが、そんな彼女を狙っているのは生徒ばかりではない。

知香が所属しているテニス部の顧問も知香を狙っている人物の一人だった。いつもいやらしい視線を送ったりパンチラを堂々と撮影したりするためエロ教師として有名な男。

その男に知香は進路相談室へと呼び出されてしまう。嫌々ながらも部屋へとやって来た彼女に突如として襲い掛かるエロ教師。必死に抵抗しようとするが、それよりも先にキスをされてしまう。その後も強引に胸を触ったり舐めるなどして行動はどんどんエスカレートしていく。

エロ教師の行動に対して最初は本気で嫌がっていた知香だが、徐々に感じ始めてしまい…。

可愛らしい女の子と気持ちの悪い男が特徴的なYAKIYAMA LINE先生の漫画「微熱のめざめ」

最低な教師ではあるのですが、だんだん知香も抵抗しなくなり少しずつ受け入れていく様子も見られるので彼女の変化を楽しむこともできます。かなり魅力的な作画、そしてストーリーも面白いので表紙買いしても損することはない漫画だと思いますよ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

登山をするなら山岳保険に加入することをおすすめします。 [美容]

以前から山登りが好きな人は多くいると思いますが、
最近は登山がブームになっているようで若い人でも山登りをしている人がたくさんいます。
「山ガール」という言葉ができるくらい人気が高まってきているアウトドアなのですが、
山登りにはたくさんの危険があるので万が一の時に備えて山岳保険に加入しておくことをおすすめします。

どうして山岳保険がおすすめなのかというと、登山では転んでけがをしてしまったりそれなりに高い山に登るのであれば高山病になってしまうことも考えられます。山で遭難することも十分にあり得ることです。
PR:ディープチェンジクレアチン 女性などで日頃から筋力アップしておかないとケガしますよ。
自分は山に慣れているから今さら加入する必要はないという人もいるでしょう。
慣れてはいないけれど他の人にくっついていけば大丈夫、自分なら大丈夫と思い込んでいる人もいます。

ですが、登山に大丈夫という言葉は存在しません。
怪我は慣れている人でもする可能性が十分にあります。
それなのに山岳保険に加入していないと
いざ怪我をしたり高山病になったり遭難してしまったりした時に
全て自分たちでどうにかしなければならなくなります。
場合によってはレスキューを呼ばなくてはいけなくなることもあるので
もしもの時のために必要な保険なんです。

中にはこういったものがあったことすら知らない人もいるかと思いますが、
この山岳保険は万が一の時にとても役に立つ保険ですので
よく登山をするのであれば加入をおすすめします。

タグ:登山 保険 山岳
nice!(0) 
共通テーマ:健康

美顔ローラーの使い過ぎに注意! [美容]

顔の脂肪を落として小顔にしてくれたり
今よりも綺麗な肌にしてくれるという美顔ローラーを愛用している人は
今でもたくさんいるかと思います。

暇さえあればずっと美顔ローラーを使っている人もたくさんいるけれど
やり過ぎると逆効果になると言われているので気を付けないといけませんよ。

美顔ローラーをずっと使っていたり
正しい使い方をするようにしないと逆に乾燥してしまったり
シミやシワ、たるみ、赤みといた肌トラブルが起きるようになってしまいます。

ローラーを使って転がすということは摩擦が起きているということです。
強い力で転がしていたり必要以上に使っていたりすると
刺激によって角質が剥がれてしまい、粉を吹いてしまうようになったり
今よりもキメの粗い肌になってしまうのです。

なので、使う時は正しい使い方や時間といったものを
意識しながら使うようにしましょう。

nice!(0) 

赤ちゃんのマイコプラズマ肺炎症状は気付きにくい

赤ちゃんでもマイコプラズマ肺炎症状が出ることがあります。
5才から10才くらいの子供に比べるとまだまだ感染確率は低いのですが、
それでも絶対に罹らないというわけではないので
大事な赤ちゃんが病気に罹らないようにするためにも
日頃からきちんと予防をするようにしたりちょっとした変化も見逃さないようにしていきましょう。

赤ちゃんの場合、マイコプラズマ肺炎症状は子供や大人と比べて見分けが付きにくいです。
とっても元気そうにしているけれどレントゲン写真を撮ったら
マイコプラズマ肺炎に感染していたことが分かったという場合があります。
だから多くの人は自分の赤ちゃんがマイコプラズマ肺炎症状が出ていることも気が付かないそうです。
ですがもしマイコプラズマ肺炎に感染していたことが分かったのであれば
すぐに保育園などは休ませるようにし、
家の中が乾燥しないように加湿器などを点けるようにしてください。

ある程度症状が落ち着いてきたらあとは風邪の時と対処法がそこまで変わらないので
水分補給をこまめにするようにしたりお腹や喉に優しい食べ物を食べさせるようにしましょう。

初めてだとどう対処したらいいのか分からないかと思いますが、
普段から赤ちゃんの様子をしっかり見るようにしてコミュニケーションなども取るようにすると
マイコプラズマ肺炎症状の細かな違いなども分かるようになるのではないでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

足首は簡単手軽に細くできる [ダイエット]

足首というものは気か付かないうちに太くなってしまっていることがほとんどですよね。
中には足首の太さが気になっているため細くなるようにいろんなことを試しているかと思いますが、
なかなか思うように細くならないと困っている人も多くいます。
もし効果的に足首を細くしたいのであれば
足裏やふくらはぎといった部分をマッサージするようにすると効果的に細くできますよ。

むくみが起こりやすい状態になっているとふくらはぎに老廃物が溜まっていたり、
リンパの流れや血行といったものが悪くなっている状態にあるので
それらを解消することで足首だけではなくふくらはぎも細くできますし、
体も健康的になってくるので是非チャレンジしてみてください。
足裏をマッサージする事で溜まってしまった老廃物を外へと排出することができるようになるので、
足裏とふくらはぎのマッサージを毎日忘れないようにしてください。
筋力アップならマッスルエレメンツとビルドマッスルがおすすめです。
リンパの流れが活発になれば血行も良くなりますし代謝も上げることができます。
マッサージをする時は強く擦ったりしなくても良いのでテレビを見ながら気軽にやることも可能です。
最初は面倒に感じるかもしれませんが、足首が細くなるだけではなく
美容にも効果があるとされているので自分が綺麗になるために
頑張って何ヶ月間かは挑戦してみるといいですよ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康
前の30件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。